検索
  • Nobuyoshi Takahashi

化粧品は細胞の時代からミトコンドリアの時代へ

更新日:2021年3月22日


今までの美容や健康は、細胞を活性化することに注目が当たっていました。


しかし最近の研究により、より注目すべきはミトコンドリアの方にあるということがわかってきました。ミトコンドリアを活性化することが、美と健康につながりやすいとこうことです。


ご存知ミトコンドリアは、細胞内に存在して、人体にとって極めて重要なATPというエネルギーを作っている器官です。



言うなれば”電池”です。細胞にいかに活性化しようとしても、電池が切れかかっていれば、活動が弱まってしまします。逆に言えば、電池が満タンであれば、放っておいても細胞は元気です。


要するにミトコンドリアを最大活性化する処方を組むことで、化粧品や、健康食品は良い結果が出るということです。このATPエネルギーがなければ、他にどんな良い成分を入れようが、宝の持ち腐れです。



ミトコンドリア最大活性のための三大キーワードは、酸素、エネルギー水、水溶性ミネラルになります。本当に効果のある、本物の化粧品や健康食品を開発するためには、この3つは絶対に欠かせないポイントになります。


これ以外にもミトコンドリア活性に注目した処方や原料を、弊社では多数取り揃えております。結果にこだわるOEM製品開発をしたい方は、是非お気軽にお問合せください。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示