検索
  • Nobuyoshi Takahashi

話題のシラジットの可能性について



最近、話題になってきているスーパーフード、「シラジット」をご存知でしょうか?!


シラジットとは、サンスクリット語で「弱さを退治するもの」という意味で、アーユルヴェーダでは、ラサヤナ(若返りの秘薬)とされており、シラジットで効果が出ない病気はないと言われるほど、「万能薬」として知られております。


シラジットは、ヒマラヤ山脈の高度3,000~5,000mにある断崖絶壁から採取された天然の腐葉土やミネラルなどの混合物です。


ヒマラヤは、約5000万年前、南極近くから北上してきたインド大陸が、ユーラシア大陸とぶつかり隆起してできたと言われていて、ヒマラヤからは三葉虫などの化石も見つかっています。


大陸が衝突したことで、海に生息していたプランクトン、海洋土、ミネラルなどが圧縮され、その一帯が現在のヒマラヤ山脈の3000~5000mに位置し、そこにシラジットが堆積しています。


これはもうどう考えても、栄養満点としか言いようがありません。栄養素のフルコンボって感じです。病気の予防や改善、美容に対しても万能なフルボ酸が豊富に含まれていますし、何より海のミネラルが豊富に含まれているのが最高です!


ミネラルは幾度と記事にしてきましたが、この「水溶性のミネラル」が豊富に含まれていると、ほんとに万能なサプリになります!一度飲んでみたらわかりますが、こんなに効果を感じれるサプリは他にないと思います。


健康食品(サプリメント)のOEMを検討される方は、シラジット配合をベースに考えることをおすすめします。もちろん弊社でもお取扱いしております。



閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示